区切り線

WordPress 提供のテーマを更新しました。

WordPress 提供のテーマを更新しました、その影響でテーマによるメニューのレイアウトと色彩が崩れ崩れ崩れ….ました。
そのほかにテーマによるボタンの色彩も崩れました。

テーマの style.css と、カスタマイズ用の style.css で、不具合が有ったからです。
今までは大目に見てもらっていた部分が厳正な解釈になった様な気がします。
前々から気にはなっていた所を、不意打ち的に修正されました。
WordPress の構造とルールをよく理解しないうちに、適当にカスタマイズしたのが失敗した原因です。

プルダウンメニューの見た目のレイアウトと色彩が変わりましたが、機能そのものは変わっていません。
ボタン類も色彩が変わっただけで機能そのものは変わっていません。

はい、バックアップファイルをもう一度アップロードすれば良いだけの話ですが…
それをすれば次のテーマの更新でまた同じことが起きるので、そもそもの.CSSファイルの書き換えをしました。
それでも正しい位置に正しく[プロパティやその値]が入力できたか? カスタマイズできたか? は不明です。
次のテーマの更新で結果が出ると思います、レイアウトやデザインが変わらなければ成功と思います。

Class_content
 区切り線
Class_コメント