更新情報 2015年 Ume-Jp.com
『 地図情報 』 ページの追加
2015-12-30
WebAPI サイトに『 地図情報 』 のページを追加しました。
1- 経路探索を利用する
2- クリック位置の緯度と経度を取得する
3- 地図のスタイルを変更する
Google地図とYahoo!地図を掲載しました!
2015-12-27
WordPress 内のページ『 Ume-Jp.com > 松山観光写真 』に位置情報として、Google Maps と Yahoo! JavaScriptマップAPI(Yahoo!ロコ-地図)を掲載しました。
失われていたブログ用の絵文字が回復しました!
2015-06-01
設定が合っていませんでした、これを手作業で修復しました。
BGM 『ドナウ河のさざ波 』を廃止しました
2015-06-01
いろいろサイトの T2V 動画に公開 ⇒ 廃止
視聴時間 1分25秒 - 4.21MB
『 松山に行きます! 』という題名のビデオを公開しました。
2015-05-01
『 いろいろサイト 』の『 雑 動画 』コーナーに『 松山に行きます! 』という題名のビデオを公開しました。
デジタルカメラでの夜間飛行機の窓外撮影です。
『 大阪に行きます! 』という題名のビデオを公開しました。
2015-04-30
『 いろいろサイト 』の『 雑 動画 』コーナーに『 大阪に行きます! 』という題名のビデオを公開しました。
曇天の早朝に松山空港から大阪の伊丹空港へ行きました。
『 買い物に行きます 』という題名のビデオを公開しました。
2015-02-25
『 いろいろサイト 』の『 雑 動画 』コーナーに『 買い物に行きます 』という題名のビデオを公開しました。
ドライブレコーダの常時録画を加工して、松山港から2店舗の買い物道をビデオにしています。
『 言いたい放題 』の項目を追加しました
2015-01-01
『 いろいろサイト 』に『 言いたい放題 』の項目を追加しました。
世間体を気にして発言できなかった事をこのコーナーで発言します。内容は個人の見解で有って、真実とか偽りとかを考えるものでは有りません。長い人生を生きて来た経験や考察を元に “言いたい放題” を発言します。今はコーナーができただけで、発言したい構想が実際のページになっていませんが追々公開しする予定でいます。